fc2ブログ

平日のラブホテルへ行きませんか(40代~50代その変遷)と40代~の子育て備忘録。

とめどなくおしよせる性欲をどうしたらいいか。子育てとの狭間で。

アフターコロナ

アフターコロナ。

運動。これはある。

こんな動画がありました↓
https://www.youtube.com/watch?v=bXpH7x7weyk

とても話の底流について共感できますね

僕は今、子どもに付き合って走ってるけど

走ることで血流が良くなるし、カロリーも消費して良いんだが

8~9キロ走れるようになるまで紆余曲折ありました。

先ずは1キロ。これが走れない。そして

2キロの壁があって3キロの壁があって4キロの壁があって。。。

4キロの壁。そこをなんとか乗り越えて

やっとある程度健康的な日常を手に入れたのかなあ?くらい。いや本当はどうだかわからないんですよ。

ある程度、前より良いかなあ程度です。

この動画の先生も仰ってるように

仕事ばかりで運動もせずにいた時間があまりにも長かったので

本当に身体が訛ってて

どうしようもなくて

プールで泳いでいてもなんかしっくりこない日が続きました

運動を再開したのが45歳くらいからですから

どんだけ運動不足だったか

これがいけなかったんだな

でも

再開して

10年弱たつと

さすがに少しはいいみたいで

ウィルスに対する免疫力が少しだけUPしていたのかなと思います

なので

僕のおすすめは

動画でも先生が仰っていますが

適度な運動

できたら40歳

遅くとも45歳くらいまでには

始めた方がいいのではないでしょうか

遅く始めれば始めるほど

なかなか

ある程度健康を実感できるまでにかかる時間が長くなる

僕みたいに。

まだ

いまいちですから

だから自分は

アフターコロナで

もう少し体力つけようか

疲れない程度にゆっくりと

そんなことを今、思ってます

----------------
こんな記事にご興味をもたれた女性の方、僕とお話をしませんか。ちょっとだけ勇気をだしてアクセスしてくだされば幸いです
では
↓こちらをクリック
mailicon.gif

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ M・マゾ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

セックスレスランキング



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2020/05/29(金) 18:11:17|
  2. 新型Cについて
  3. | コメント:0
<<子育てを舐めてかからないほうがいい | ホーム | 9月入学についてふたたび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アラフィフ男性の私が子育てとえっちなお誘いをするブログです。小→中→高→大学→社会人→結婚→イクメン中とごく普通の道を歩んできた反動か!?ブログでささやかにeroticismを楽しんでいます。

percian

Author:percian

↑僕とお話をしてみたくなったらこちらの画像をクリックしてメッセージフォームからお気軽にどうぞ(女性限定となります)。

カテゴリ

はじめに (4)
セックス画像について (1)
ブログ主、自己紹介 (3)
ブログ主の性的嗜好 (1)
ブログ主の全裸画像 (9)
子育てについて (120)
セックスのパートナ-について (12)
早くセックスしたい女性の方へ (2)
貴女が40代セックスレスの女性なら (1)
中年男性の性欲 (6)
50代男女の性欲 (10)
セックスレスについて (39)
オナニーしたい女性へ (45)
男性のオナニー (22)
恋愛について (9)
セックス (82)
不倫 (24)
フェラチオ (9)
子どもに読んであげた本 (33)
子どもの勉強・スポーツ (24)
子育てを巡る夫婦関係の愚痴 (24)
イクメン!? (2)
雑感 (189)
日常のこと (71)
未分類 (50)
SM (17)
ディープキス (2)
このブログについて (1)
介護 (7)
ラブグッズ (7)
映画 (5)
水着 (24)
健康とセックス (12)
淫語に興奮 (2)
男性器 (30)
女性のオナニー (12)
貴女が独身女性なら (5)
飲尿 (8)
露出 (14)
日常の性 (10)
下着 (18)
写真を (20)
痴漢 (5)
チラ見 (2)
女性でも安心してみれる無料アダルト動画 (12)
自動車 (4)
お知らせ (7)
ママ友 (1)
平日のラブホテルについて (5)
アナル (5)
日常や子育てで辛くなったら (3)
ダイエットのすすめ (23)
ブログタイトルの変更について (1)
政治の話 (35)
父の思い出 (1)
ヌード撮影 (8)
ジョギング (44)
ラブホテル (1)
受験について (8)
テレビについて (7)
母ならば (1)
テレビ批評 (85)
新型Cについて (42)
まとめ (21)
心理学 (6)
NHKのここが変 (8)
バイブ等 (1)
女性のオッパイについて (2)
性器のにおい (2)
50代以上男女の性欲 (1)
写真を自撮りしてくださる女性 (1)
潮吹き (2)
テレビに洗脳されてませんか (8)
言葉責め (1)
イラマチオ (0)
不倫関係 (3)
メールフォームの不具合 (0)
オナニーしたい女性へ (2)
メールのやりとり (3)
オーラルセックス (1)
陰毛 (1)
ヌードになってくれた女性 (1)
性風俗 (1)

ブログ主、男性器画像等

↑モザイクなし男性器画像等(ただし男性の画像のみとなります)を見たい方はこちらをクリックしてメッセージフォームからその旨お伝えください(女性限定です。以前は薄消しで公開していましたが、プライバシーに配慮してこういうかたちにしてみました)

メールフォーム

お名前(愛称等でもOKです):
メアド:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 大人の生活ブログ M・マゾ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村
秘密の恋愛ランキング
セックスレスランキング
パートナー探し(ノンアダルト)ランキング

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SEOランキング

↓ポチッと

出会い
女性専用 セックスのパートナー